居心地のいい簡単生活



居心地のいい簡単生活
居心地のいい簡単生活

商品カテゴリ:人生論,生き方,生きがい,生涯学習
セールスランク:233596 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 1 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

やっぱり!

最近、富に流れの速い出版業界。
もしかしたら絶版?と思い探したら
ちゃんと販売されていました。
99年の本だから、8年近く前になりますが、
ちゃんとありました。それだけ読まれている、ということですね。

この本はやはりそれだけの価値のある本だと思います。
引っ越し先の図書館で出会いました。
居心地のいい簡単生活。
最近流行のシンプルライフとかロハスな感じを
少し先取りした感じ、とでも申しましょうか?
人間関係、時間、家族、金銭、
すべての面に渡って、厳しくなく、
やさしく、穏やかに説明してくれます。
新薬、西洋医学というよりは
東洋医学、漢方?と言った感じ?
(彼女自身はれっきとしたアメリカ人ですが)

結局、近道っていうのは、
「3分でシンプルライフ!」とか
「1週間で○○!」といったものではなく、
この本のようなことなんだと思います。

3分で出来たシンプルライフは3分でもとに戻ってしまうでしょう。
この本は効能もゆっくりだし、効き目も穏やかですが、
一生モノだと思います。
是非手に取られることをオススメします。
たまには、人生、点検せねば。

 私は、5年に一度くらい、人生の軌道修正をします。なんかストレスが貯まっているような気がする、とか、妙に落ち込むとか、っていう時って、心身ともに、疲れてるんですね。そういうのを放っておくと、病気になります。心にでる時もあるし、体に出るときもあるし、さまざまですが。
 それって、本来の自分のライフスタイルとのずれから、くるんだと思います。
 でも、そういうのって、中々一人で直しにくいですよね。
 この本は、その軌道修正の手助けをしてくれます。
 私は少なくとも、自分の生活を客観的に見直すきっかけになりました。
 「きっぱり」みたいに、手取り足取りではないけれど、これもなかなか勉強になる本です。
 この手もあるんだなあ、と、いろんな選択肢を教えてくれる本です。
お気に入りの一冊

生活や人間関係からの、ストレスが削られていく感じです。
実行したいと思う項目が多々あり
少しづつですが、実行してます。
本の内容に共感できるし
あきずに何度も読み返しています。

ものが増え続ける部屋をなんとかしたいと思い
読みやすそうだったこともあり、購入しましたが、
内容量も、部屋の片づけだけでなく
仕事、お金、人間関係、時間、、、幅広くかかれてます。
読む端から、やってみようと思うことがいっぱい。

生活や生き方についての方法の本を何冊も読んできましたが、「〜したいなら即座にやんなさい、自己責任でね!」というような根拠も具体的方法の説明もないものが大半ななかで、この本は読後の満足感がありました。普通の人にとって自分が常に居心地よいようにするなんて、清水の舞台から飛び降りるようなこと、しかしそれでもいかに考え、行動し、正しい方角へシフトすればよいかをソフトかつ具体的におしえてくれます。



文香社
居心地のいい簡単生活〈2〉
試験に受かる超効率勉強法―司法試験の合格請負人井藤公量の
学習方略の心理学―賢い学習者の育て方
フランス人の贅沢な節約生活 (祥伝社黄金文庫)
ハウツー勉強―受験三冠王が語る合格へのパスポート




働くことがイヤな人のための本―仕事とは何だろうか

ココロによく効く非常識セラピー

あなたの心を守りたい ―女性医師が現場でつかんだ心の危機管理術

ポジティブ・スイッチ!~人生が楽しくなる心とカラダのメソッド~

できる・楽勝・大丈夫!「人生こんなに甘かった」つくコツ教えます

魂の声 リストカットの少女たち -私も「リスカ」だった

〔非まじめ〕をきわめる―隠された〔智慧〕の威力 (講談社プラスアルファ文庫)

尼僧が語る「愛の法話」45編 幸せは急がないで―人生の岐路に立つあなたへ! (光文社文庫)

居心地のいい簡単生活

たいせつ。の本 (Heart Book series)




 [link]WWWXX074  [link]VVVAA095  [link]TTTAA093  [link]GGGZZ033  [link]NNNXX065
 [link]EEEEE005  [link]PPPZZ042  [link]WWWWW023  [link]TTTXX071  [link]EEEAA078
 [link3]AAAAA010  [link3]AAAAA093  [link3]AAAAA027  [link3]AAAAA036  [link3]AAAAA065
 [link3]AAAAA075  [link3]AAAAA042  [link3]AAAAA081  [link3]AAAAA098  [link3]AAAAA049

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース