英語発音美人 統合版



英語発音美人 統合版
英語発音美人 統合版

商品カテゴリー:ソフトウェア ビジネスソフト パソコンソフト セキュリティ
セールスランク:6099 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格: 7,140円 (税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンアソシエイトサービスにより制作運営しています。 掲載商品はアマゾンの取扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する

遊び感覚でも続けられそうなのでお勧めします

これは音声認識にボイスレコーダー、リズムチャンツを加えたなかなか面白い趣向のソフトです。
やってみて私の「発音記号=音」の認識が思いのほか違っているのに気づきました。
これまで「walking」と「working」なんかを脈略無くいきなりしゃべるとまず逆に取られていましたが、すっかりナゾが解けました。
hとか幾つかの音もアルファベットと混同していたし、破裂音や摩擦音、無声音なんかも聞き比べるとまるで違う音でした。
いくらやる気があっても、根本が間違っていたら通じないのも道理です。
思えば、発音記号の練習なんて授業でも僅かな時間しか記憶がないし、日本人で発音記号の音を正確に出せる人は少ないのではないでしょうか。
発音に対してnervousになる必要はないとは思いつつ、自己流のままでインプットされているのは確かに厄介です。
本当に、まずは自分の発音チェックから始めたほうがいいと思います。

単品から買いました。

私の場合はこちらが統合版なので、まずは開発元の「CAIメディア共同開発」が出している
単品の方を買いました。音声認識もどこまで認識するのか不安でしたが、予想以上に
実用的(勉強ができる)でした。
私の場合は、まずは価格の安いCAIメディアの単品を買ってみることをお勧めします。
よければVol.2以降を続けてみてはいかがでしょうか。。。
正に王道

「オバケの英語」や「英語耳」なんかで発音特訓中だが、文字で書かれた発音は余分な先入観が付いてしまう。聴いたまま覚えるに限るが、リスニングだけで発音が良くなる訳がない。 そんなこと、母を見れば分る。TV大好きで 50年近くも見ているのに標準語を全くしゃべれない。聞き取ることと口の動きは別もの、発音治すにはちゃんとトレーニングをしないとダメ、という証拠。それも闇雲にやったところで無駄な時間を費やすだけ。今までがそうだった。その意味でこれはいい。音声認識で採点されたりして、やってて面白いし、口の運動ができる。評価もして欠点もわかる。これこそ発音矯正の王道を行くものだと思う。私は最初のテストで全く聞き取れなかったrlを2日で聞き取りができるようになって、発音は2週間で高得点をキープできるようになった。それから約2ヶ月、ほぼ毎週練習しているが、1つずつの音を集中して練習できるシンプルさはよいこと。探せばよいソフトが見つかるものだ。ただ、色々付いている機能を、どう使うかは使う側が考えろ、みたいな高飛車なところがある。使っているうちに成る程とは思うが、この辺で評価も分かれるでしょう。あと、母音がない。これは続編がでるのか?
全体的には面白いけど、あともう一声ほしい

実際に挑戦してみた感想は、よく出来たソフトだが、もうちょっとという部分を感じました。

良い点は、
実際に自分が発音した音を先生(お手本)と比較できる。ただ聞きくらべるだけではなく、自分の発音はどのように認識されたのかが発音記号で分かり、文章で訓練した場合もどこがおかしいのか3段階で分かるようになっている。

統合版ということで、子音を一通り学習できる。

悪い点は、
例文が少ない。一通り練習できる設計になっているが、例文が少なすぎると思いました。一つの発音記号で例文は、4つしかないのは痛い(単語はもっとたくさんある)

母音の練習がない。例文でもちろんでてくるのでいいですが、せめて解説くらいは母音も入れるべきだと思いました。母音が綺麗なだけで、ぜんぜん伝わりやすさが違うとおっしゃる先生もいるのでこれは重要かと。

もう少しフィードバックの工夫がほしい、じゃ?どう直せばいいのか?っていうコメント見たいなのはないので、コレはすごいむつかしいとはおもうのですが、こんな機能があったら最高棚と思いました。

結構採点が厳し目?実は英検1級、TOEIC920くらいなんですけど、30点台(100点満点で)連発、確かにスピーキングの試験でも発音は点数が低いのですが、仕事で使っていても通じないほどのレベルではないのに。。と少し思いました。(ただ単に私の発音がひどいだけという可能性も十分あります)



インターチャネル・ホロン
リスニング道場
発音力
新TOEICテスト文法問題を鬼のように特訓するソフト!
発音力 Ver2.0 (Vista対応版)
英語舌のつくり方 ――じつはネイティブはこう発音していた! (CD book)




英語発音美人 統合版

英語力ビルダー

英辞朗150万項目(2006年1月版) XS-AL05

英辞郎 第二版「Special Valueパック」

英単語は覚えるものじゃない!

英単熟奪取 500

英単熟奪取 730

英日/日英翻訳ソフト The翻訳 2007 ビジネス

英日/日英翻訳ソフト The翻訳インターネット V8.0

英日・日英翻訳ソフト 翻訳J・E・T




 [link]YYYAA098  [link]SSSZZ045  [link]IIIZZ035  [link]NNNAA087  [link]KKKXX062
 [link]YYYXX075  [link]RRRAA091  [link]ZZZZZ026  [link]BBBXX053  [link]QQQAA090
 [link3]AAAAA040  [link3]AAAAA089  [link3]AAAAA082  [link3]AAAAA020  [link3]AAAAA061
 [link3]AAAAA014  [link3]AAAAA005  [link3]AAAAA088  [link3]AAAAA035  [link3]AAAAA094

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース