ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明! (ビタミン文庫)



ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明! (ビタミン文庫)
ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明! (ビタミン文庫)

商品カテゴリ:医学,薬学,医療,看護,介護
セールスランク:29850 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,365 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 掲載商品はアマゾンの取扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

責任がとれるのでしょうか?

がん治療の進歩は、人類の歴史でもあります。著者は、この本を読んだ、がん患者(とくに末期ではない方)が、みすみす完治の可能性を放棄して亡くなることに、責任がとれるのでしょうか?
3大療法及び安保理論で癌は治るのか? 

私の祖父は5年前に尿が出にくいというので市民病院で血液検査を受けました。結果はPSAという腫瘍マーカーが701という結果でした。医者にはすぐに精密検査が必要だといわれ紹介状を書いてもらい1週間後近くの大学病院で検査を受けました、結果は前立腺癌で余命1年との診断でPSAは951でした。本人は前立腺肥大と思っていたらしく相当ショックを受けていました。癌が外に出ているため手術は出来ないといわれ、祖父が放射線はイヤだいうので、とりあえずホルモン療法を受けました、そんな折、本屋で偶然この本を見つけ、爪もみや自律神経免疫療法も週1回受けに行きました、半年後病院で検査を受けましたが効果はみられず、癌が大きくなって腫瘍マーカーの値も1362にまで上がっていました。それを機に祖父は治療をやめ余生を過ごすことになりました。それから10日程経って友人の勧めである方の講演会を聞きにいきました、その後、その方に祖父の病状を伝え、薬をやめて自律神経免疫療法を受けていると伝えました、その次の日にその先生がおられる名古屋にイヤがる祖父をつれて説明をしていただきました。

説明内容は「リンパ球だけ増やしても、血が汚れていればリンパ球は働きません。汚い川に元気な魚を放してもすぐに死んでしまいます、それと同じことがあなたのからだの中で起こってるのですよ。」とおっしゃり、その後血液検査の矛盾なども説明してくださいました。内容は血液検査は数字や量で表し質を見ていないのです。車のエンジンオイルも汚れ具合と量をみるでしょう、血液もそれと同じなのですよ、血液をきれいにしなければ病気は治らない」とおっしゃいました、そのあと食事指導や血液は骨髄ではなく腸でつくられているなどを素人の私たちにでも分かるように説明してくれました。

その後血液を顕微鏡で見てもらい予想通り白血球はまったく動かない状況でした、その後色々施術してもらい血液をみたら白血球が元気になっていました。祖父もこの治療法が気に入ったらしく週に2回通いました。5ヵ月後病院で検査をしてもらった結果PSAが0.4と激減していました。その後定期的に名古屋に行っていますが5年経った現在再発の兆候はなく毎日畑仕事で汗を流しています。

信じるか信じないかは自由ですが、どんな治療法もすべての人に効果があるとは断言できません。しかし少なくとも私たち家族は西洋医学や爪もみや自律神経免疫療法をやめて正解だったと思っています。気になる人は「自然医学総合研究所」のHPを見て判断されても良いと思います。
現役末期がん患者より

 19年3月、医者から前立腺がんD2で余命2年と言われました。「福田-安保理論」を知りそのまま実行していますが、現在 週1回の刺絡療法と玄米食でどこも異常なく暮らしています。当然個人差はあると思います。一番の問題点はガンに対する恐怖心だと思います。恐怖は大きなストレスになります。昔からの「ガンは怖い」のマインドコントロールを打破したいとブログを書いています。当然、治療法の選択は本人の責任です。人に頼る人は治らないと思います。「福田-安保理論」は大した金もかかりませんし試すには十分の価値があります。
統合医療の一例として

私は安保先生の理論は、完全ならば本当に素晴らしいと思うのですが、その選択はあくまでも闘病する患者の選択でなければならない、という事を伝えたいと思います。私の父は、腎盂・尿路ガンで右腎臓、尿管、リンパ節に転移したガンを手術で摘出し、その後の治療として科学療法を取るか、安保先生の免疫力にうったえる自然療法を取るかの選択に迫られました。もともと心臓が悪い父に、手術後にムリをさせたくないということもあり、私たち家族は、抗ガン剤治療を取らず、高額な漢方治療に、自律神経免疫療法、玄米菜食の食事療法、ビワ葉温灸など、ありとあらゆる代替療法を試しました。苦しむ肉親の姿を見たくないあまりに、体に優しい方法で、と一種の逃げみたいな所が正直あり、安保先生の理論が正しい事を信じたかったのです。しかし、その後手術から半年後、父のガンはリンパ節に転移が見つかり、またどうするかの選択にせまられ、悩んだあげく、抗ガン剤治療のM-VAC療法を受けることにしました。私は、最後まで気がすすみませんでした。シスプラチンなどの副作用が余計に父を弱らせるのではないかと、抗ガン剤の毒性ばかりに気を取られていました。しかし、私の心配をよそに父の副作用は、通常の方よりはるかに軽く、1クールで効果が表れ、ガンが縮小。2クール目は最後まで受けずに終わり、現在は検査結果待ちですが、とても元気です。私は、もし父に抗ガン剤を受けさせず、自然療法を選んでいたら今頃どうなっているかと思うと怖いです。抗ガン剤の方もどんどん改良しており、副作用が軽くなり、奏功率、患者のQoLともに上がっているのは確かで、どの治療を本人が理解した上で選ぶか、それが一番大事だと、今になって思います。その選択の結果苦しむのは患者本人なのです。現時点でできる西洋医学の治療をひととおり終え、その治療で下がった免疫力、体力を代替療法で補って行く。そういう意味での統合医療をやれば、最善だと言えるのではないでしょうか。
ガン患者の体験

 実際のガン患者でもない人のレビューが注目されていることに危惧を覚え、投稿します。
 私は、前立腺がんの患者です。昨年の4月に、前立腺ガンのC期と診断され、放射線や抗ガン剤がイヤで、安保さんの本をほとんど買って読みました。勇気づけられたのは事実でしたが、毎日爪もみをして、40分の半身浴をして、食事も玄米食に変えました。月ごとにリンパ球を調べて、なかなか数値は良くならず、8月についに尿閉になりました。覚悟して再び泌尿器科へ受診した結果、ガンは進行して末期になっていました。すでに手術も放射線治療も適応外と診断されました。それでもホルモン治療を始めたところ1週間で、自力で尿が出せるようになりました。それまで一人で苦しんでいたのが嘘のようでした。今は余命との闘いですが、QOLは維持できています。
 私のようなケースが後を断たないのではないかと心配で、私事を申し上げましたが、健康な方が、知人のがん患者に、安保理論で三大医療を受けずに済むかのように言い切ることは、よくその責任を考えていただきたいのです。
 がん患者には、何度もチャンスはないのです。手術による完治が見込める人や初期の人まで、はじめから医療を拒否するような風潮が助長されてはいけません。少なくとも併用を心がけるべきです。安保理論がほんとうなら、手術後のケアーでも再発を防ぐのに有効なはずです。それが効かないときの理由が、「以前に三大医療を受けたから」では、懸命にがんばっているガン患者とその家族は浮かばれません。
 この本を読めば、ガンはかなり防げる病気だとわかります。ですから、現在健康な人のためにこそおすすめする本です。ガンになってからでは遅いのです。




マキノ出版
がんを治す食事療法レシピ―代替食事療法と現代栄養学が1冊に
論より証拠のガン克服術
がんはここまで治せる! (ビタミン文庫)
「免疫を高める」と病気は必ず治る (Makino mook)
幸せはガンがくれた―心が治した12人の記録




俺ルール!―自閉は急に止まれない

寝るだけで夢がかなう仕事術 (アスカビジネス)

糖尿病専門医にまかせなさい

超人類へ! バイオとサイボーグ技術がひらく衝撃の近未来社会

身体運動の機能解剖

子どもの脳の発達臨界期・敏感期 早期教育で知能は大きく伸びるのか? 講談社 +α新書

ガンは自分で治せる―ガンで死ぬ人、ガンが治る人の違いを医学部教授が解明! (ビタミン文庫)

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

臨床心理士・指定大学院合格のための心理学問題集




 [link]HHHHH008  [link]RRRRR018  [link]ZZZXX076  [link]BBBZZ028  [link]KKKKK011
 [link]XXXXX024  [link]QQQZZ043  [link]FFFAA079  [link]UUUZZ047  [link]FFFXX057
 [link3]AAAAA087  [link3]AAAAA011  [link3]AAAAA092  [link3]AAAAA054  [link3]AAAAA019
 [link3]AAAAA004  [link3]AAAAA060  [link3]AAAAA059  [link3]AAAAA001  [link3]AAAAA071

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース